幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ケストナーちゃんのシュミーズ

可愛いすぎてごめんなさいww

b0289206_14354667.jpg
これはもはや下着と言えるのでしょうか!

b0289206_14353950.jpg


60cmケストナーちゃんのシュミーズです♪

エプロンドレスにしても可愛いですよね。


思いっきり可愛くしてね~♪というママさんのご要望に、お応えできるよう頑張りました^^



アンティークのペチコート、ふわふわの薄いスカートをそのままカット

裾のレースを足して・・

b0289206_14353223.jpg

透け感がとっても素敵です❤



肩紐はテープレースにしました。

b0289206_14352459.jpg

サマードレスにしたり・・

色々楽しんでいただけますように~

ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします






[PR]
by time_rose_doll | 2017-05-09 14:38 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by みや at 2017-05-09 15:41 x
おぉ~~かわゆい(^^♪
これ一枚だけでも十分可愛く傍に居てもらえる感じですね。
Commented by time_rose_doll at 2017-05-09 20:39
みやさ~ん
ありがとう~♪
私の中の『可愛い』を総動員(笑)
これからの季節はアウターで着てもらえるといいなあ~♪
Commented by black-jazz at 2017-05-09 23:25
rose_dollさま~~

可愛すぎる~!!!
これをシュミーズとは言えません
良いなぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by nararanran at 2017-05-10 09:43
かわいい~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

聖子ちゃんを思い出します。
あの頃・・・遠い目・・・・こんなフリル流行ったなぁ~
二重フリルのブラウスとか着た記憶が^^
Commented by time_rose_doll at 2017-05-10 09:52
あ~ちゃま~
ありがとう~♪
いいえ!誰が何と言ってもシュミーズです!(キッパリww)
下にピンクのワンピースとか合わせると色が透けてさらに可愛いかも~❤
Commented by time_rose_doll at 2017-05-10 09:56
ranさん
ありがとう~♪
うんうん
聖子ちゃんカットにフリフリのワンピース
ザ・アイドルの時代だったよね~
私も着てた記憶が^^;聖子ちゃんカットも・・
似合わんだけど・・

名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite