幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

その後のゴーちゃん

オーナー様の元へ無事に帰ったゴーちゃん、すっかりくつろいでいるようです♪

b0289206_17135121.jpg
こんな角度に肘が曲がるの、知らなかったな~ww

b0289206_17143739.jpg

このベージュのボネは元々被っていたものだそうです。

ゴーちゃんも海を渡ってきたのよね・・


前髪ありのウィッグも買ってもらったのかな・・?

b0289206_17142063.jpg

先輩のRちゃんと♪

b0289206_17160221.jpg
b0289206_17162784.jpg

ふたりは仲良し?それとも微妙~~?ww

ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします






[PR]
by time_rose_doll | 2017-04-27 17:23 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by chimaseki at 2017-04-28 16:10
time rose dollさん、こんにちは~!

素敵に素敵にできましたね~~!!
ゴ―ちゃん、うれしそう!!
バッグも、あの貝殻の??
ピンもアクセントで
キリッと上品に引き締まってますね~
Commented by time_rose_doll at 2017-04-28 23:32
ちまちゃん こんばんは〜
ありがとう〜( ´∀`)♪
ゴーちゃん、喜んでくれたようで嬉しいです!
ふふふ わかったかなあ〜
シェルパース、試作品だけどサイズ的によかったので貰っていただいたの^ ^
バーピンはアンティーク風現行品だけど、これひとつで違うよね〜♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite