幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

大きな子のシュミーズ

次のご依頼は、ジュモーEJ10号さん(55cmほど)とケストナー60cmのお嬢さんの下着とシューズです。

アンティーク素材で、思いっきり可愛く❤白いワンピースぐらいの感じで❤というご希望ですので、なるべくお応えできるように材料と相談♪

b0289206_15465279.jpg

なにせ量がたくさんいるし、大きな下着は間延びして可愛く作れないのが常なので、色々思案して・・



アウターにひびかない程度に、レースをたくさん盛りました~♪

b0289206_15471204.jpg


そして着丈は・・

ドレスのスカートからチラっと見える丈がご希望でしたので、ドレスをお着替えしても調整できるように肩でリボン結びにしました♪

b0289206_15473346.jpg

デザイン的にも可愛いです。



スカートはペチコートを解いた布をそのまま利用

この手刺繍がなんとも可愛いんです❤


b0289206_15463805.jpg

このままお外へ行っても大丈夫なぐらいにしましたよん♪

ドールはお出かけしないけどねww


ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします








[PR]
by time_rose_doll | 2017-04-23 15:52 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite