幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

アスティエ風~♪

そしてこれはいただき物というより、お願いしてたもの♪

b0289206_16074720.jpg
かっこいい~\(^o^)/


以前お孫ちゃんの絵を描いて差し上げた友人




陶芸で何か作って欲しい物ある?というので、
「背の高い筆立て、アスティエ風、底は絞らず寸胴、重い」などなど散々注文を付けた
(少しは遠慮しろ!と思ってるに違いないww)

でもキッチリ作ってくれて嬉しい♪

b0289206_16075757.jpg

底までこだわったオシャレな型押し❤

b0289206_16114991.jpg
持つべきものは友達である♪








[PR]
by time_rose_doll | 2017-04-21 16:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by nararanran at 2017-04-21 18:53
わぁ~素敵!素敵だよ♪
アスティエが何だかサッパリわからん私ですが^^;
とってもおしゃれです。
製作者のお友達を大事にしてください \(^o^)/
Commented by black-jazz at 2017-04-21 19:14
rose_dollさま~~♪

やっぱり素敵です♡・・・貴女の絵
あぁ~こんなのが描けたらなぁ~と思います✨✧✨
わても描いて!なんて嘘!!!怖い絵になるやろな ((´∀`))

そして、私もアスティエが、なんか知りません( ノД`)
・・・昔々?
Commented by time_rose_doll at 2017-04-21 20:50
ranさん いいっしょ~~❤
うふふ アスティエはフランスの陶器店で、アンティークっぽいデザインが人気なんですよ。
白の釉薬がかすれたようにかかってるのが、いいんだなあ♪
アンティークほどではないけど、お値段もそれなりにいいので^^;
なんちゃってを作ってもらいました!(嬉)
うんうん大事にいたわりますね~(笑)
Commented by time_rose_doll at 2017-04-21 20:55
あ~ちゃま~
ありがとう~
あ~ちゃまも以前レオナールフジタ風描いてらしたよね♪
え?モデルになってくれる?
その節はぜひぜひお願いいたします<m(__)m>
モデル料は、ツバメヤのわらび餅でどない?
それともヤマサのちくわ5本で手を打ってください^^
Commented by chigusano at 2017-04-22 21:47
アスティエ風筆立て 素晴らしい出来栄えです~~!
おしゃれで ぬくもりがあって それにご希望通り!!! 素敵~!
きっと お孫ちゃんの絵が心に届いたので それに見合う作品を
制作されたのね~~。 お互いの作品がいい作品を作ったのだと思います。

↓ 京都のねこちゃんの背中に 桜の花びら!
すごくかわいくて 何度もお写真を拝見しました~♡
Commented by time_rose_doll at 2017-04-23 15:40
chigusaさん
なかなかかっこいいでしょう~♪
えへへ・・散々勝手な希望を言ったのに、叶えてくれて嬉しいです^^
絵もご本人が気に入ってくれて、うれしかったのだけど、絵一枚でこちらは得した気分(笑)

猫ちゃんものんびりした雰囲気で可愛いでしょ?
とっても慣れててゴロニャンです♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite