幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ポチっとピンク

今日は風がとても強いので、住宅に囲まれた小さな川沿いをウォーキング

b0289206_15262618.jpg


にゃ~~ん♪

b0289206_15254750.jpg
目が合ったら寄ってきた
とっても人なつこくて首輪をしてるからどこかのおうちの子だね

b0289206_15260548.jpg
車が通るので、付いてくると危ないなあと思ってたら、テリトリーからは出ないみたい
安心♪


桜はまだまだ硬い蕾だけど・・
b0289206_15264041.jpg

たまに、ポチっとピンクになってる蕾もある
風でブンブン動いてピントがブレブレですが・・

b0289206_15333544.jpg

お正月にもお詣りした貴船神社まで行って

b0289206_15273845.jpg

これは梅ですな

b0289206_15270745.jpg

また来た道を帰ります

b0289206_15271723.jpg







[PR]
by time_rose_doll | 2017-03-24 15:36 | 日常 | Comments(4)
Commented by CarolineIngalls at 2017-03-24 18:59
外で猫ちゃんがついてきてくれるのは嬉しいのですけど
迷子になって帰れなくならないかしらとか、ちょっと心配になっちゃいますよね。
東京も開花宣言出たみたいですけど、近所の桜はまだ蕾です。
でも、じきに綺麗な花を見せてくれるかな。
楽しみですね^^
Commented by time_rose_doll at 2017-03-24 20:26
Carolineさん
そうなんですよ~♪
にゃんにゃん言って走ってきたのが可愛くて❤
外猫ちゃんが寄って来てくれるのはうれしいけど、テリトリーから出ちゃうと危険ですからね~
この子は飼い猫みたいでここからは離れなかったですね
よかったわ♪

東京早かったですよね!
こちらは来週前半開花予定です~
Commented by pikorin77jp at 2017-03-25 17:18
カメラ散歩ですね。桜 綺麗に撮れてますね。
ここに咲くと それは綺麗でしょうね。
道沿いの猫ちゃんがまた可愛い。。。 首輪しててよかった。
Commented by time_rose_doll at 2017-03-25 20:33
ぴこさん
カメラと言ってもスマホカメラですけどね^^;
この川沿いはもうすぐ桜色に染まりますよ~

猫ちゃん人なつこい子でしたが、危険なところはちゃんとわきまえてて感心しました♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite