幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

モリちゃんお疲れ様♪

長い間のお泊り、お疲れ様~

ママのところにもうすぐ帰れるよ!


記念撮影しました。

b0289206_16432567.jpg


どれがお気に入りかな?




ちらり~♪


b0289206_16433947.jpg


この後、うちの小さなお雛さまたちと遊びましたよ♪

b0289206_16435044.jpg

ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします







[PR]
by time_rose_doll | 2017-02-22 16:46 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by かあちん at 2017-02-22 19:33 x
こんばんは。
とっても素敵‼︎
モリちゃん、良かったネ^ ^
こんなふうに少しでも付き合うと
おうちに帰ってしまうの、ちょっとさびしいね。
でも、ママも楽しみに待っているね。
なんかいいなぁ〜♪
可愛いモリちゃん、楽しい毎日を!

写真がまた、とても素敵〜❤︎

Commented by time_rose_doll at 2017-02-22 21:03
かあちんさん こんばんは!
ありがとう~
前のATちゃんもそうだけど、長い間お泊りしてもらうと、なんだかうちに溶け込んじゃってね
でもママが恋しいからモリちゃんは帰る気満々です(笑)
着せ替えも楽しんでくれるといいなあ~

うふふ・・カメラ少し慣れたかも♪
ERIさんのお雛さまもいるんだよ~♪
Commented by detaile3 at 2017-02-24 09:06
time_rose_dollさんおはようございます。
モリちゃんツヤツヤかわいいね♪
白いドレスもピンクのお靴もすてき〜!
ログインせず見てるとコメント書きそびれてしまうけど
心の中ではいつもお話ししています♪
おひな様も遊んでもらってうれしいです。
鏡台?お針箱?の上の立ち雛もすごく小さいね〜!
Commented by time_rose_doll at 2017-02-24 09:41
ERIさん おはようございます♪
モリちゃん昨日旅立ちました~そろそろホームシックらしかったので、
お雛さまで遊んでもらったよ
ちまちゃんの緋毛氈に乗っけて~
ERIさんの小さなお雛さまに驚いてたわ♪
立ち雛は有田へ行った時の自分用お土産なの
このセットにピッタリだったわ~
ありがとね~^^
Commented by chimaseki at 2017-02-27 01:35
time rose doll さん、こんばんは~!

しばらくの里親さんのお役目、
ごくろうさまでした~!!
かわいいお支度ができましたね~(*^_^*)
情が移ってしまって、、、お別れが辛くない~~??

わぁ! しじみのお雛様も飾ってくれたのね~!
ありがと!! (*^_^*)

Commented by time_rose_doll at 2017-02-27 16:19
ちまちゃん こんにちは~
ありがとう~♪

うふふもちろん!
モリちゃん、しじみのお雛さま気に入ったみたい♪
ころ~~ん って転がして遊んでたよ(あっそれは間違った遊び方だねww)
菱餅は鏡台の上にあるの、わかるかな~?

2か月一緒にいたから、送り出すときは少しさびしかったよ(;_:)
でも今ごろはママにいっぱい甘えてるよ!
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite