幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ピンクのシューズ❤

モリちゃんは赤ちゃんボディなので、アンヨも少し特徴があります。

足首が鋭角に折れてる・・親指がキュッと上がってる・・


なのでアッパーは少し大き目でベルトの角度も少し変えました。


b0289206_21080008.jpg



靴底はオイルで磨いて、コバコートは塗らずに軽いヴィンテージ風


b0289206_21081568.jpg



完成です♪


b0289206_21085193.jpg
b0289206_21091974.jpg

明日また写真撮りますね~

ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします


【ロゼットの作り方】
こんなテケトーなのでわかるかな?ww

b0289206_16514912.jpg



[PR]
by time_rose_doll | 2017-02-20 21:30 | ドール服・小物 | Comments(14)
Commented by black-jazz at 2017-02-20 23:50
rose_dollさま~

うわぁ~~メッチャ素敵なドール靴
まるでプロやん!・・・プロでした(^^♪
   
このお花みたいのはどうして作るの?
Commented by みや at 2017-02-21 08:23 x
超キュート💌 萌えます〜^^
小人の靴屋さんだ
Commented by fairydolldress at 2017-02-21 10:06
可愛いピンクで柔らかそうな革ですね〜♪
結構大きな足、、、モリちゃんて身長はどれ位?、勝手にもっと小さいのかと思ってました(笑)
Commented by primarosa at 2017-02-21 13:47
かわいい~♡
こんなかわいい靴なら、ドール用でもインテリアとして
飾ってたいです。
ベビーシューズを並べて飾るような感じで・・・
ほんと、まさに「小人の靴屋さん」。
朝、こんなかわいい靴が突然置いてあったらな^^
Commented by time_rose_doll at 2017-02-21 16:39
あ~ちゃま~
ありがとう~♪
ロゼット飾りは簡単で華やかだからぜひ作ってね!
図解(?)をアップしときます~(笑)
Commented by time_rose_doll at 2017-02-21 16:40
みやさん ありがとう~♪
靴屋部門、別に作りたいです。
小人2~3人雇いたいわ(笑)
Commented by time_rose_doll at 2017-02-21 16:44
じゃむさん
ベビーピンクで可愛いです~
羊なので、柔らかくて縫いやすいけど、すごく削りにくい(;_:)
柔らかすぎて逃げるんだよ
モリちゃん割と大きいですよ。足を延ばすと38cmぐらい?
FB12相当だと思う。
ボディはぷっくりで足は大き目だよ。
トドラーボディって全然違う形なのね!はじめて見たから勉強になりまする。
Commented by time_rose_doll at 2017-02-21 16:47
primarosaさん
ありがとうございます♪
ベビーのファーストシューズとかインテリアにしてる方もいらっしゃるしね~
靴は出来上がったときの可愛さが格別なので、好きな作業ですが、
小人がいてくれると助かるんだけど・・爆
Commented by かあちん at 2017-02-21 19:38 x
可愛い〜❤︎❤︎❤︎
お靴の裏のマーク、バンビちゃん!
さすが!のセンスです❤︎
なんでも作れて羨ましいです(^o^)
Commented by black-jazz at 2017-02-21 21:59
rose_dollさま~

図解upありがと~~♪
Commented by time_rose_doll at 2017-02-21 22:46
かあちんさん
ありがとう~♪
私にとって、かあちんさんの目玉のほうがミラクルよ~(笑)
発想を見習いたい^^
Commented by time_rose_doll at 2017-02-21 22:50
あ~ちゃま~
どういたしまして~♪
途中撮影しなかったから図解です(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2017-03-01 18:20
お花いっぱいのカチューシャも素敵でしたが
ピンクの靴も可愛いですね^^

パンに蜂蜜と黒胡椒~~~
確かに甘いにピリット感!!合いそうです^^

Commented by time_rose_doll at 2017-03-02 09:58
たびねこさん ありがとう~♪
てんこ盛り可愛いよ~

蜂蜜と黒胡椒は意外でした!
チーズonすると、また美味しいのだよ\^^/

名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite