幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

盛りもり髪飾り♪

小さな布花のブーケ✿


b0289206_13513951.jpg


小さくて繊細な布花がお得意な作家さんの作品で、小さなドール用に用意してありました。

オーガンジーなどを選びましょう♪



カチューシャの土台を作って


b0289206_13515167.jpg


レースが可愛いいので、隠れてしまうのが惜しい気もするけどね~



b0289206_13520513.jpg
b0289206_13522790.jpg
b0289206_13523761.jpg
b0289206_13524400.jpg


むふふ❤

ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします








[PR]
by time_rose_doll | 2017-02-16 13:55 | ドール服・小物 | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2017-02-16 14:04
まあ なんて素敵な帽子?髪飾り?名前がわからなくて  でしょう。!モリちゃん お目目ぱっちり 素敵です。私はレンズは普通レンズと望遠レンズとマクロレンズです。 取説みただけで頭がいたくなるので 知り合いのカメラマンあんよ 娘のお婿さんに全部 電話できいたり 会ったときに設定しておいてもらったり、、、 取説 一度も開いてないです^^
Commented by time_rose_doll at 2017-02-16 16:04
ぴこさん こんにちは~
なんというのかな~
「カチューシャのつもりが飾り過ぎてヘッドドレスになりました」的な感じ?(笑)
でもね、モリちゃんが喜んでくれたから嬉しいのです♪

望遠レンズもそのうち欲しくなるかも!爆
プロのカメラマンさんが身近にいらっしゃると心強いですよね!
夫に「猫に小判」と言われましたが、夫もわかってない(笑)
「ふん!絶対貸してやらないからね~!」と言ってやったわ♪
Commented by black-jazz at 2017-02-16 17:58
rose_dollさま~

めちゃめちゃステキなヘッドドレス♡
豪華なお衣装で可愛い~~
メッチャ似合ってるような・・・(^^♪
Commented by みや at 2017-02-16 20:11 x
ほっぺを紅潮させて可愛いね〜〜♪
おかっぱがチョンとハネてるのもきゃわいい^^
レースが隠れてちょっと残念だけどお花がいい感でステキ。
Commented by time_rose_doll at 2017-02-16 23:43
あ~ちゃま~
ありがとう~♪
はじめは小さく作っても盛りもりしてるとだんだん大きくなってくる~
でも女の子はいっぱい飾りが付いてるほうが好きよね♪
似合ってる?
嬉しいなあ♪
Commented by time_rose_doll at 2017-02-16 23:46
みやさん
なんだか「きゃっ♪きゃっ♪」って赤ちゃんの笑い声が聞こえてきそうなモリちゃんです^^
あっハネてるなと思ったけど、可愛いのでそのままにしました♪

この布花作家さん、今はあまり見かけないのよね・・
オーガンジーの小さな花が妖精の羽みたいで可愛いのよ♪
Commented by miyabiflower at 2017-02-18 21:18
ご無沙汰しています。
小さなかわいい花のヘッドドレス、とても愛らしいですね。
レースのドレスも素敵です♪
こういうかわいいもの、きれいなものがあると
心もふっくらしてきますね^^
Commented by time_rose_doll at 2017-02-19 08:25
miyabiflowerさま
こちらこそご無沙汰しております。
ありがとうございます♪
小さなお花、実際見るととてもていねいに作られていて、
使わせていただけることがありがたいです^^
レースもながめて手に取っていると、とても幸せな気持ちになります~♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite