幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

雪の天使

月並みなタイトルしか浮かばないわ~

b0289206_15194303.jpg

レースとシルクリボンで全体を覆った感じです。


後ろも可愛らしい飾りが付いてます♪

b0289206_15201447.jpg

Pinterestの画像を参考に作りました。

1着目もそうだったけど、あれはかなりアドリブが入ってました。



これは結構イメージが似てるのではないかな~

b0289206_15203885.jpg
b0289206_15200064.jpg

ボディスタイルが違うので、バランスはちょっと違うけどね。




モリちゃん、ベビーの洗礼式のドレスみたいで、可愛いよ❤

b0289206_15205854.jpg

ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします







[PR]
by time_rose_doll | 2017-02-12 15:22 | ドール服・小物 | Comments(8)
Commented by かあちん at 2017-02-12 21:49 x
こんばんは。
モリムラちゃん、すっごく嬉しそう♪♪
よかったね!
このフリフリの感じ、素敵❤︎

ピンタレストって想像力広がりますよネ!
世界中のおタクな世界〜
Commented by time_rose_doll at 2017-02-13 13:51
かあちんさん
こんにちは~
なんかね、モリちゃんの表情が違うでしょ?
えへへ
実はカメラを変えたんだけどね(笑)

Pinterestは開いたとたんにワンダーランドに迷い込んだみたいに
なかなか抜け出せないよね!
以前から気になってたドレスが作れて、とっても満足♪
うちの子にも作ってあげたいわ~
Commented by chigusano at 2017-02-14 14:41
なんてかわいいドレスなんでしょう~~!
モリちゃんに  ピッタリ! よく似合っています。

アドリブでお洋服が作れるなんて 楽しいな~。
忘れかけていた、乙女心をくすぐります。
毎回 ダウントンアビーを観るたび  time_rose_doll さんの
ドールのお洋服を思い出しているの。
素敵~♡
Commented by pikorin77jp at 2017-02-14 16:58
いつも素晴らしい、、、、、すごく繊細な感性とスキルをお持ちだなと感心して拝見しています。
日本顔の モリちゃんが 着てるところ いい雰囲気でていますね!
Commented by gachako1121 at 2017-02-14 22:36
雅茶子でございます。

  おじゃまいたしますねぉ ('◇')
  ほんまにぃ~ センス抜群 
  それからねぇ ブルドンネでアルバイトしています 
Commented by time_rose_doll at 2017-02-14 22:39
chigusaさん ありがとう~♪
色白で清楚なモリちゃんに似合うよね^^

いつもこんなイメージと思って作り始めても、途中で変更多々ありです(笑)
材料も同じものは無いからそれに合わせてね・・
似ても似つかぬものが出来上がることも!?

ダウントンアビー、いよいよ終盤に近付いてきたよね!
今はアールデコのお洋服だからレースふりふりは見られないけど、
毎回女性の衣裳には釘づけです♪
Commented by time_rose_doll at 2017-02-14 22:42
ぴこさん ありがとうございます♪
ネットで色んな情報が見れるようになって、参考にできるのでありがたい世の中です~

和ビスクのモリちゃんは色白美人なので、ヨーロッパのベビー風ドレスも着こなしてくれますよ~♪
Commented by time_rose_doll at 2017-02-14 22:48
雅茶子さま~ ありがとうございます♪
うふふ・・kikiちゃんのお好みわかったわ~

知ってるしってる 入ったことはないけど、そっち方面行きましたら寄りますわ~♪

名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite