幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

フランスのエスプリを少しね♪

前回はジャーマンっぽい感じに仕上げましたが、今回はフレンチっぽく・・

b0289206_17154323.jpg

ハイウェストながら、垢抜けた印象です。



スカートは美しいアプリケをそのまま・・


b0289206_17161936.jpg


胸元、袖はレースを重ねてシルクリボンで飾っています。

b0289206_17155507.jpg

b0289206_17160991.jpg

なぜかバンビと語らうモリちゃんです♪



それで勝手にタイトルを付けてみたんですけどね・・


1着目『ゲルマンの姫君』

2着目『パリの令嬢』


ぷぷぷ


ときて・・さて、次はどうなりますか?

デザインは頭の中に入ってるんですけど、タイトルは何だろうね

ゆっくり考えよう~


ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします








[PR]
by time_rose_doll | 2017-01-30 17:18 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by かあちん at 2017-01-30 21:03 x
わお♪可愛いです〜❤︎
バンビちゃん、語らうでしょう♪
なんだか私も嬉しいな。
Commented by time_rose_doll at 2017-01-31 09:05
かあちんさん ありがとう~♪
語らうよね(笑)
かあちん家にもいるかな?語らう動物たち
昆虫とか爬虫類とか・・色々いそうだな♪
Commented by fairydolldress at 2017-01-31 14:15
レースたっぷりで豪華ですね〜♪
私の方は、シンプルに仕上がりました(笑)

この和ビスクさん、本当に綺麗 ♪
沢山のドールを手にして見れて、よそ様のドールをお預かりできるのって良いですね〜


Commented by time_rose_doll at 2017-01-31 20:57
じゃむさん ありがとう~♪
モリムラドールさんも色々なタイプがあるみたいだけど、色白の大和撫子ですよね!
トドラーボディは暑かったことが無いので、お願いしてお預かりしました。
取扱いには緊張するけど、よい経験になって嬉しいです♪
Commented by primarosa at 2017-02-01 19:53
こんばんは^^
レースたっぷりで、裾にピンタックも入ってて
なんてゴージャス♪でも色がピンクだからかわいいですね。
モリムラドールっていうんですね。
知らないことばかりだなあ。
Commented by time_rose_doll at 2017-02-01 20:56
primarosaさん
こんばんは!ありがとう~♪
私も詳しくは知らないんですけどね・・
ドイツのビスクドールをお手本に日本で作られた輸出用のお人形で、
和ビスクと呼ばれてるそうです。
モリムラは後のノリタケですって~
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite