幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ディテール作り

レースが届きました。


b0289206_21131350.jpg

一見地味~な細いレースww

こういうレースはあまり人気がないので、注目されないのですが、私にとってはお宝♪



霧吹きしてアイロンで丁寧に伸ばします。

タフタリボンは柔らかくてクタクタなので、通しやすくするためにスプレーのりでアイロンをかけます。


b0289206_21132256.jpg


三段につなげてリボンを通すと、レースばかりのところにアクセントが出来ます。


b0289206_21133194.jpg

クロスが現れて可愛いのです♪
小さな女の子のドレスにピッタリだと思うのだけど・・

いかがでしょう?


ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします







[PR]
by time_rose_doll | 2017-01-19 00:00 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by みや at 2017-01-19 09:21 x
可愛いクロス💕 そんな手もあったのね〜♪
一重の日本のお嬢さんがレース盛りもりドレスでお座りしてる姿が
楽しみです。
Commented by time_rose_doll at 2017-01-19 20:21
ムフフ❤
部分的に凝るのが好きなんで、色々思いついてしまう
レースてんこ盛りは楽しいけど、バランスが難しいっす
和製ビスクにも合うよう頑張るよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite