人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ブーツで冬支度

スカラップブーツの着用画像をいただきました。

ブーツで冬支度_b0289206_21221520.jpg
ブーツで冬支度_b0289206_21222803.jpg
自作のブリュちゃん(FB16サイズシェブロボディ)に履かせていただきました。

毛皮のマフがかわいいよね♪



こちらはケープとお揃いなの


ブーツで冬支度_b0289206_21220612.jpg

クリスマスに間に合ってよかった~

お写真ありがとうございました♪


ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします







by time_rose_doll | 2016-12-23 21:23 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented at 2016-12-23 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2016-12-24 00:02
クリスマスのための お出かけスタイル♪
なんて優雅で おしゃれなの~~♡
こういう ワクワクした装いで 節目の行事を迎えることが素敵ね。

子供のころ 元旦の朝に目が覚めると
枕元に新調の下着と上着が置いてあったこと思い出しました。
Commented by time_rose_doll at 2016-12-24 11:43
鍵コメさん
ありがとう~♪助かります!
Commented by time_rose_doll at 2016-12-24 11:47
chigusaさん
子供のころって、おでかけだと洋服を新調してもらったりしたよね!
今はお正月でも普段着みたいな感じだね~(自分も含めてww)

ちぐささんのご両親、素敵~
子供心をわかっていらっしゃる♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite