幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

アンティークベージュ

Rちゃんから着用画像をいただきました♪

b0289206_15583391.jpg
b0289206_15584734.jpeg

サイズも合ってよかったわ~


ウィッグを変えると、また違う可愛さ❤

b0289206_15585565.jpeg


それから~近いサイズの他のアンティークドールさんにも着せてもらったそうです

b0289206_15591959.jpg

b0289206_15593046.jpg

b0289206_15594161.jpg

さあ困った!
どの子も似合う(笑)



でもやっぱりRちゃんのだよ

b0289206_16025323.jpg
ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします








[PR]
by time_rose_doll | 2016-11-11 16:09 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by m.s at 2016-11-11 17:44 x
time_rose_doll様には、私が送った一枚の写真で、こんなに素敵なドレス&ボネを造って頂き、私もRも喜んでおります。
あまりにもアンティークドールに相応しいので、ついウッカリ同じ身長の2人にも着せてしまいました。
勿論今はRに、ちゃんと着せております。(笑)
他の2人にもドレスが欲しいところですが、今は素敵なドレスを纏ったRを眺めてゆっくりとお待ちしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
╰(*´︶`*)╯
Commented by time_rose_doll at 2016-11-11 20:30
m.sさま
ありがとうございました!気に入っていただいてとても嬉しいです^^
ベースがシンプルだったので、写真一枚でもわかりやすかったですよ。
その分レースが活きて、アンティークらしさが出たのかなと思います。
他のお嬢さんもお待ちですね~
しばらくお待ちいただきますが、またよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite