人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

妄想いんぐりっすGarden

ロザリアンの友人から今年の春にもらった種たち

妄想いんぐりっすGarden_b0289206_17371059.jpg

9~10月が蒔き時なのに、すっかり忘れてた^^;


薔薇の根元に蒔くといいよ~ということで、南東の角に植えたモッコウバラの周囲をざっくり掃除して・・
(ざっくり過ぎる?)

妄想いんぐりっすGarden_b0289206_17372510.jpg

まあ土入れたら一緒だし・・

妄想いんぐりっすGarden_b0289206_17373798.jpg

ぱあ~~っとまき散らしても育つわよ♪って言われたけど、一応成長したときの背の高さを考えて奥から放射状に

リナリア
オルレア
ニゲラ

と蒔くつもりが、考え事してたら反対に蒔いちゃった!!

まあいいか
育つかどうかもわからないし
(をいをい)

万が一育てば、いんぐりっすGardenに一歩近づくなあ♪
とりあえず来年の春が楽しみだな♪







by time_rose_doll | 2016-11-10 17:41 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite