幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

シューズ完成です

オーダーのシューズが完成しました♪


b0289206_20392631.jpg


ソールはヴィンテージ風に加工して、コバコート塗りです。

リボン結びなので、色々なリボンやレースで楽しまれるそうです。



b0289206_20394068.jpg

インソールはヴィンテージの薄絹を貼りました。



コロンとした形が可愛いですよ~♪


ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします







[PR]
by time_rose_doll | 2016-10-16 20:41 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by かあちん at 2016-10-17 21:40 x
こんばんは。
中のソール?のところが小さなお花の模様❤︎
このくつをはくお人形さん、嬉しいでしょうネ♪♪ 素敵〜♪可愛い〜♪♪
Commented by time_rose_doll at 2016-10-18 20:40
かあちんさん
こんばんは~ありがとう~♪
お花の幾何学模様みたいな・・キースヘリング風だよ 爆
色がシブいでしょ♪
同じぐらいのお人形さんが何人かいて、それぞれ靴は持ってるみたいだけど、
これは取りあいっこして履いて欲しいわ~(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-10-19 00:33
こんばんは。さっきコメントしようと思ったら送信できませんでした。やっと大丈夫になったようです。^^ 
素材も作りも本格的で いつも素晴らしいな!と思って拝見しています。
リボンを変えらると また 楽しめますね。前の記事の薔薇 綺麗な色ですね。
Commented by time_rose_doll at 2016-10-19 14:02
pikoさん
こんにちは~
ありがとうございます♪
コメントの不具合ときどき起きるみたいですね・・
この形のシューズはリボンが変えられるのが、楽しいです♪

ジュリアはだんだんベージュに変化して、散り際まで美しい大好きな薔薇で~す♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite