幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

レースを替えました

チュールレースの端にシルクリボンをギャザーを寄せながら縫い付けていきます。


b0289206_09331119.jpg


例のエデンベベのドレスに使われている手法です。




焦げ茶色のボネのレースを替えました。


b0289206_09335082.jpg


繊細で軽やかな雰囲気になりました♪



ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします







[PR]
by time_rose_doll | 2016-09-28 09:34 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by black-jazz at 2016-09-28 18:51
素敵です~♡

私もこれで作ってみた~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by time_rose_doll at 2016-09-28 20:15
あ~ちゃまも、ぜひぜひやってみて~♪
楽しいし、かわいいよ~(^^)/
Commented by tabineko-hanzou at 2016-09-29 18:04
レースの端にリボンを♪♪
素敵!!
小物類などに真似してみたいです。。。


Commented by time_rose_doll at 2016-09-29 21:17
たびねこさん
米国のドール作家さんの真似したのよ~♪
やってみて~
アイロンで押さえながら付けてくとスムーズよん♪
Commented by かあちん at 2016-10-02 08:39 x
おはよう〜♪
素敵!この色合い大好きです❤︎
色白の肌に映えますネ!
自分でやってみると・・ちょっとした色の違いでもしっくりいかなかったりするので、とっても難しい。。
素敵な手仕事を見るのはワクワクします♪♪
いつもありがとう〜
Commented by time_rose_doll at 2016-10-02 14:59
かあちんさん
こんにちは~♪
フレンチは色白で、なんでも似合ってしまうよね~
特に濃い色がよく似合うお嬢さんです♪
ありがとうね~
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite