人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ボネットがひとつできました

秋色のボネットになりました♪

(ウィッグが乱れるので、ネットを被せたままにしています)

ボネットがひとつできました_b0289206_20264199.jpg


材料はすべてお預かりしているものです。


アンティークの木の実の飾り・・

ボネットがひとつできました_b0289206_20272947.jpg

ベルベットの葉っぱが可愛いです~♪



ダークブラウンのコーデュロイ・・畝が無いのはそう呼ばないのかな・・?

ボネットがひとつできました_b0289206_20313501.jpg

シルクタフタでたくさんのリボンを作り、飾りました。



なかなか進まないので、すっかり(ちょうど??)秋にピッタリなってしまいましたね(苦笑)


あともうひとつのボネットも作ります。

ボネット作りは楽しくて、結構好き♪



ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします







by time_rose_doll | 2016-09-15 20:39 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by あんこ at 2016-09-18 19:08 x
素敵ですねぇ(*^^*)
すっかり秋の装いでぴったり~♪

パソコンの調子が悪くスマホから見てます。やっぱり修理しかなさそうで…(涙)
大きな画面で見たいのと、パソコンのない生活って(T_T)こんなにも手持ち無沙汰だなんて、生活を見直した方がいいのかもと、昭和の人間は思ってしまいます…
Commented by time_rose_doll at 2016-09-19 11:04
あんこさん
ありがとうございます♪
春の終わりに始まったプロジェクト?も夏を経て秋になっちゃいました(^_^;)
でもひとつずつていねいにしたので、後悔はありません♪
・・って、『まとめ』てる場合じゃないですね!
まだもうひとつのボネがあります~

パソコンがサクサク動かないとイラっとするでしょう?
無かったころに比べると格段に便利になってるのに・・
便利な生活に慣れちゃうと、なかなか後戻りできないないよね~
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite