幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ロゼット飾りの靴

シューズ1足目が出来ました。

もっとスクエアでもよかったかも・・

b0289206_17275569.jpg

甲の飾りは、アンティークリボンを八の字刺しで縮めてロゼットにまとめ、アイロンでつぶし(←ここ重要)

アンティーク風ボタンを付けました。



ソールはオイルで磨き、ヴィンテージ仕上げ。

b0289206_17280995.jpg
今回のなめし革は色が薄かったので、前ほど濃くはなりませんでしたね・・


b0289206_17282288.jpg
靴下の色と合って、秋先取りかな♪

ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします









[PR]
by time_rose_doll | 2016-08-29 17:32 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by あんこ at 2016-08-29 19:18 x
素敵…
本当に秋先取りって感じですね。
あのぶっとい靴下との相性抜群だし( ´∀` )(笑)
あのドレスとの全体像が見たいです♡
Commented by time_rose_doll at 2016-08-29 21:12
あんこさん
ありがとうございます♪
もっと早く出来上がる予定が、今になったので、秋先取りになっちゃった!

あはは・・ぶっとい!
来た来た(笑)
果たして実際はドレスと合うのだろうか・・
私も早く見たい 爆
Commented by pikorin77jp at 2016-09-04 14:40
また 素晴らしく可愛い 靴ですね。素材も素晴らしいし
きっと作られているときも 楽しいでしょうね、、、だって こんなに細かい作業 好きでないとなかなかできませんもの。
Commented by time_rose_doll at 2016-09-04 21:10
ぴこさん ありがとうございます♪
よい材料を使うとテンションも上がりますね~
平面のものが立体になっていくのは、とても楽しい過程です^^
出来上がったものを手のひらに乗せて、ニマニマしています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite