幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

靴下お一人様分

お〜〜きぃ〜

b0289206_16425375.jpeg

ぶっといし( ̄▽ ̄;)

あっ比べようが無いね…
とにかく編めども編めども終わらない感じ(笑)

糸はオリンパスの40番です
グレー寄りのベージュで、ミルクティー色
可愛いです♪

オリンパスって「欧琳巴斯」なのねー
糸の芯に印刷されてた…




[PR]
by time_rose_doll | 2016-08-19 16:36 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented at 2016-08-19 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time_rose_doll at 2016-08-19 21:08
鍵コメさま
ありがとうございました~
手仕事は健康があってこそですよね・・私も五十肩で、今はまだなんとかできてますが、ひやひやしてます^^;
私からすると、編み物よりボディの製図のほうがミラクルですよ~!
ようやく裸足ではなくなったので、靴を先に履かせてあげようと思ってます♪
Commented by あんこ at 2016-08-20 20:47 x
ぶっとい…の単語が笑いのツボにはまってしまいました^^;
う~~~ん、足首があまり無いからそう感じるの、か、な。。。ドールの足ってしみじみみてないけど、我が家の脱がした靴下は伸びきってたゎ(--;
色、素敵です。とてもおしゃれな感じで何色の靴を合わせるのかしら♪
Commented by time_rose_doll at 2016-08-20 22:59
あんこさん
ぶっとい・・(笑)言わないかな~^^;
ドールのプロポーションも色々だけど、フレンチボディは特に足がド~ン!って感じですよね。
それがまた子供らしくて可愛い♪
これにチョコレートブラウンで靴を作ります。お楽しみに~♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite