人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ドラジェカラー

甘~いお砂糖菓子のような色のドレスを作りたいなあ~とぼんやりと思ってたのですが・・
お友達にいただいた型紙を使って、作り始めました
部分はすこ~しだけアレンジしてね・・

ドラジェカラー・・淡いピンクのシャンタンです
合間を見ては、少しずつ進めていました

ドラジェカラー_b0289206_17254811.jpg
ここまで出来たところで・・
さてさて、次は70cm近い大きなお嬢さんのお支度が始まります

はじめてのサイズで、どきどきわくわく♪


ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします








by time_rose_doll | 2016-04-30 17:32 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by tabineko-hanzou at 2016-05-02 20:51
可愛らしい色合いのお洋服ですね^^

大好きな作家さんとの一時、とても楽しい様子が伝わってきました♪♪
共通の趣味の方々の時間は、楽しそうです!!

縦巻きカールのお嬢様の赤い靴~とても似合ってました♪♪
Commented at 2016-05-02 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time_rose_doll at 2016-05-03 19:42
たびねこさ〜ん
ありがとう♪
淡いピンクはやっぱり可愛いね〜

大阪は素敵な思い出になりました!
同じ趣味だと話が尽きないです(^。^)

赤い靴って なぜかときめくよね〜♪
Commented by time_rose_doll at 2016-05-03 19:46
鍵コメさま
ありがとうございます〜♪
普段から着れると1日が何か違うよね〜

あったかくなると すぐですね♪
少しずつ伸びてくるのが可愛いです(^。^)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite