人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

赤い靴は誰のもの?

無事にお届けできました♪

赤い靴は誰のもの?_b0289206_10390991.jpg


赤い靴は誰のもの?_b0289206_10392534.jpg


創作ドールさんの赤い靴♪


・・えっ?

赤い靴は誰のもの?_b0289206_10393581.jpg


あれ?



ブリュちゃんの靴?


あはっ・・実は履けないといけないので、やや大き目に作ったら、こちらのブリュちゃんのほうにピッタリだったそうですww
これはこれでOKをいただき、あらためてご注文いただきました♪
ありがとうございます!

赤い靴は誰のもの?_b0289206_10402559.jpg

「これはもうアタシのものよ♪」って脱いでくれないんですって(^_^;)

お名前は『スイカちゃん』だそうです~ふふふ・・
とってもチャーミングなお嬢さんですよね❤

赤がよくお似合いです♪


ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします







by time_rose_doll | 2016-04-21 10:43 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2016-04-21 19:57
すごく素敵なお嬢さん~♡
ドレスの色と靴の色がぴったりですね。
これは確かにもう脱いでくれないでしょうね^^
Commented by time_rose_doll at 2016-04-21 22:29
primarosaさん
でしょう~^^ よく似合ってますよね
靴のサイズは難しいです~(^_^;)
たまたまサイズが合う子がいてよかったです~♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite