幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ドレスができました

b0289206_12054226.jpg

背景はただいま調整中にて・・あはは・・

b0289206_12060937.jpg

着せてみたら、ジャケットの前が浮いた感じになってるので、このあとかぎホックを補充いたしました(^_^;)
他にもちょこちょこ微調整して、完成画像はボネットができたらまた撮影します


あらためて思うのですが・・タフタのすごいところは、シルエット作りが容易なところ・・

b0289206_12055363.jpg
スカートのボリュームを手で調整できる

ボネットは鋭意制作ちうです♪



ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします







[PR]
by time_rose_doll | 2016-03-21 12:16 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by 花咲 at 2016-03-22 11:29 x
rose_dollさま~

すばらしいです~~♪
豪華な出来上がりに圧倒されています^^
シルクタフタの色目も、ジャケットに似合って素晴らしいです♪
インナースカートのバレンシェヌレース、いいですね~~
どんなボネットになるんやろ?
たのしみにしています~^^
Commented by time_rose_doll at 2016-03-22 17:17
花咲さま~
わ~い ありがとうございます!
Sayuriさまのお見本があったので、イメージしやすかったです♪
腕も材料も全然違いますが(^_^;)
でも、限られた中で色々勉強になりました。

ふふふ~アンティークのペチコートはそのまま使えて、いいですね♪
ボネはブリムの無いタイプで、総レースです~^^
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite