幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

RAD

先日の『独断的アンティーク感』 並べると・・

Random(不規則)
Asymmetry (不均衡)
Drop(落ちる)

なので、頭文字を取って『RAD』だな♪ ぷぷぷ
フリルのぐし縫いしてる間に、思いついたのだけどね

形活のときは、じゃまにならない音楽を聴いているのだけど、定番は『ラ・カンパネラ』『アランフェス』『ボレロ』などなど・・
最近は、リュートのアルバムがお気に入りです

音楽はよく知らないので、基準は「好き」だけですが、頭の上を流れてゆくので、余計なことを考えてしまうんだね(笑)



b0289206_09084097.jpg
スカートは、ぐるり120cm超、やっとフリルが付いて、この上にまたギャザーを寄せたリボンを重ねるのだけど・・


b0289206_09084956.jpg

この飾りは『クラリッサ』のスカートにも付けたし、ドールドレスのそで口によく付けます
カフスより華やかで、女の子らしくてとてもかわいいです
平面のスカートでも、レース無しで大丈夫♪

これの正式名称ってあるのかな?

ラッフル?・・ならフリルと同じになるけど・・



ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします








[PR]
by time_rose_doll | 2016-03-15 09:16 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite