幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

かわいい着用画像をいただきました♪

ブーツと赤い靴、無事にお届けでき、画像を送っていただきましたので、ご覧くださ~い♪

b0289206_21320752.jpg
b0289206_21332906.jpg


現代っ子のクタドールさん、16cmの子ですって~かわいいよね~♪
抱っこしてるちびちびちゃんは4cm!
違う作家さんのドールちゃんだそうです^^



うれしいので、いっぱい載せる(笑)

椅子に座って・・

b0289206_21401839.jpg
クマさんと・・
b0289206_21331969.jpg
オーナーさん作ジュモゥさんと・・
b0289206_21335218.jpg
現代っ子はビスクと比べると足のバランスが大き目・・重そうな感じがまた可愛い♪


b0289206_21334385.jpg
実は、このグレーのミニシューズも私の作品です
1.5cmぐらいかな・・もうずいぶん前だけど、ヤフオクに出した靴・・
あらためて見るとヘタッピだな(^_^;)あはは ごめんね~

ブーツは、FB16ビスク足用で、ドールを今制作中とのこと・・仮にFB12に履かせてもらいました

b0289206_21325217.jpg
コンポジションなら14ぐらいに合いそうなので、かなり大き目な感じだそうです
16が出来たら、サイズ合うといいな~♪合うかなあ~
楽しみです♪



ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします












[PR]
by time_rose_doll | 2016-03-03 21:59 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by powanksyfu-no at 2016-03-04 21:04
こんばんは^^
いいですね~、、。
赤い靴、素敵です、、。
ドールの世界、見てるだけにしとかないと、凝り性の私、いかんいかん、。
はまると怖いので、、こちらで見てるだけ、、。
我慢してます(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2016-03-04 22:09
ブーツと赤い靴が並ぶと、ホントに赤い靴が ちっちい のが分りますね!!
本当に器用ですね~~~
お人形さん、赤い靴お似合いですね^^
ミニシューズも可愛い♪♪

素敵な旅立ちでしたね!!


Commented by time_rose_doll at 2016-03-04 22:22
らんるるさん
ありがとうございます♪
ふっふっふ・・シュタイフもドールも、いったん入ると出口のない迷宮ですよね~(怖)
今はワタクシ、治まってますが、あと一人二人はよいかなあ~と・・
ああ~いかんいかん(^_^;)
Commented by time_rose_doll at 2016-03-04 22:27
たびねこさん
ありがとう~♪
実際履かせてもらってるのを見て、「わ~い!似合ってる♪」
と、嬉しくなりました~
それまではドキドキ(^_^;)
ひとつだけ見てると、そう思わないんだけど、大きい靴と並べると、こんな小さいのよく作ったなあ~と思います 爆
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite