幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ドールドレス・下着・靴のオーダーもお待ちしております

以前からぼんやりと考えていたのですが・・
ドールのドレスや靴のオーダーも受けられたらいいなあと

ここのところ気力が出てきたのか、オーダーを受けてみようかな・・いや受けてみたいと思えるようになった
考えてみると昨年は思いつきもしなかったなあ・・つまりそういう時期だったようです

ヤフオクのブログに詳細を載せましたので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします








『勝手に花壇』と命名したところに、ムスカリが伸びていました!

b0289206_10204826.jpg
ちょっと早すぎたね(^_^;)
この前の春のような陽気に慌てたのか?
今日はブルブル寒いです
ムスカリも「しまった!」と思ってるに違いない(苦笑)








[PR]
by time_rose_doll | 2016-02-17 16:23 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by black-jazz at 2016-02-18 20:30
rose_dollさま~

やっぱりそうなんですね(^^♪
プロですね・・・ドレス作り挫折したらお願いしょうかな~
その折には( `・∀・´)ノヨロシクです
Commented by time_rose_doll at 2016-02-18 22:29
あ~ちゃま~
アマチュアですが、がんばってみます♪
はい、そのときはお待ちしておりますよ~
あ~ちゃまもがんばってね~\(^^)/
Commented by fairydolldress at 2016-02-19 09:50
ムスカリ可愛いですね〜 紫にトキメキます♪

心境の変化ですね!
自分好みで作っていると、オク出しする時には、気に入ってくれる人がいるかと心配になるけど、要望に合ったものを作るのも良いかもしれませんね〜
でも、気まぐれに作る事しか出来ない私には無理なので、その気力を頂いて(笑)
これから作られる物も楽しみにしてます♪
Commented by time_rose_doll at 2016-02-19 17:10
じゃむさん
紫、来てますね~(笑)
スミレ色のドレス、季節感先取りで、とってもかわいい♪
どんどん出来て尊敬~(^^ゞ
ヤフオクは、「うまく出来たら出す」という感じで、気楽でよいけど、
自分ではいいつもりでも、他の方がどう思うか難しい・・
好みって色々だよね~
ちょっと違う扉を開いてみようと、無謀にも挑戦です(^_^;)
とはいえ、そんなに注文はないだろうから、またオク出しします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite