幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ディープガーネットのシルクドレスセット

オークションに出品しました
b0289206_20431425.jpg
b0289206_20453896.jpg
この2枚をトップ画像に据えたのだけど、自動的に解像度が低くなるみたいで、これと比べるとボヤ~~ンとした画像になってます
容量の関係でセーブしてあるのか?
ヤフオクのいじわる(-_-;)

ネット上では手に取って見ていただくことができないので、なるべくたくさん画像を載せるようにしています
それでも容量や枚数に制限があるので、なかなか伝えられない部分もあるのだけど・・

b0289206_20433896.jpg
b0289206_20442817.jpg
このレースの破片は、それほど落ちなくなりました
ひとしきりはがれて、落ち着いたみたい♪

やはり土台もシルクみたいです










[PR]
by time_rose_doll | 2015-12-09 21:03 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite