幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ぱらぱら

ジャケットを広げてみたところです

b0289206_23285565.jpg
裏側は・・
b0289206_23303386.jpg
インベーダーゲーム(古)にこんなの出てこなかった?(-.-)


スカートに付けるレースは、実際見ると結構黄色っぽいです
b0289206_23292295.jpg
これが少々難ありでして・・
飾りのフワフワ部分がシルクなので、やや劣化が進んでます

b0289206_23294961.jpg

ぱらぱら(;一_一)
b0289206_23293395.jpg
まっこれは仕方ないってことで・・


b0289206_23283937.jpg
裾からチラっとのぞく、ペチスカートも付けました♪







[PR]
by time_rose_doll | 2015-12-05 23:54 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by black-jazz at 2015-12-06 11:16
rose_dollさま~

凄い!凄い!
着々とドレス作りが進んで~^^
あのブルーの線は何?
洋裁初心者なんにも分かってません 汗

やるぞ~~!!と材料集めは熱心ですが・・・爆
Commented by 花咲 at 2015-12-06 11:49 x
rose_dollさま~

早すぎ~^^
素敵なスカートとジャケット♪
レースも濃い色に映えて美しいですね^^
完成が楽しみ

あの素晴らしいボネットと似合いますね♪
Commented by time_rose_doll at 2015-12-06 17:11
あ~ちゃま~
そ、そ、そうでもないんですが・・(^_^;)
結構モタモタしておりますよ。

裏地の紫の線のことかな?
チャコペンですよ~
時間が経つと消えるチャコエースっとかいう商品名。
スカートを取り付けるところに印を付けたのだけど、
目分量で引いたら間違ってて、直した線が見苦しい・・(-_-;)

私も妄想ばかりで、追いつきません!
でもね、何事もやる気は大事よね!!爆
Commented by time_rose_doll at 2015-12-06 17:23
花咲さま~
同じ失敗を繰り返しながらタラタラしておりますよ~
一応組み立てたものの、裏の処理がまずくて、悶々としてます。
まあ見えないとこだから、いいか・・

このレースを使ったことを早くも後悔(-_-;)
違うのに付け替えようか迷ってます(泣)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite