幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

タイニーブリュの続き

でかける前にここまで作って・・

b0289206_10114420.jpg

ドレスにかかり始めて、一度失敗しまして(あせあせ)


布が余分にあってよかった~♪
昨夜少し進めました

b0289206_10120671.jpg
ぴこぴこシルク(と呼んでるww)で、スカートのプリーツがずれてるのはご愛嬌~♪

これらを合体して・・

b0289206_10121317.jpg
あとリボンと後ろのボタン付け・・それからボネット

もう少しお風呂に浸かっててくださ~い

b0289206_10115412.jpg







[PR]
by time_rose_doll | 2015-11-13 10:21 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2015-11-13 21:13
ひゃ♪ 可愛いですね^^
私も着てみたいくらい(犯罪だな・笑)

「Victorian craft」さん覗いてみたいです・・・
幸せな気持ちになりそう♪
イギリスの田舎やアンティーク雑貨などが大好きなんです♪♪

猫ちゃんの居るお宿素敵ですね^^
大型旅館などが苦手なので、こじんまりとしたお宿好きなんです☆
おまけにモフモフ茶トラン可愛いーーー!!
はんぞうには内緒ですが、私、子供の頃から茶トラ&茶白さんと縁があって好きなんです(笑)
とは言え、結局は猫ならどんな毛色でも、どんな子でも好きなんですけどね(爆)
私も機会があれば、紅葉見に行きたいなあ~~~^^
Commented by time_rose_doll at 2015-11-14 00:52
たびねこさん
ドールの下着姿ってかわいいのです~♪
人間だと、ちょっと違う意味でマズイけど(笑)

Victorian craft、一日いても飽きないです♪(私は)
カフェや工房もあるので、松本へ行かれたらぜひ~

にし屋別荘さんは、5組限定で、中高年のお客様ばかりなので、
とっても静かに過ごせますよ。

うんうん、はんちゃんには内緒にしといてあげる(笑)
実は私も昔から、飼うならチャトラだなあと思ってたの。
ニャンさまが来てからは牛柄もかわいいなあって♪
柄の出方で個性が出るから・・
人間って勝手なもんですニャ(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite