幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

イザベルの下着

ピンクのワンピースセットはオークションに出しました
このタイプって人気はどうなんだろうな・・?


さて人形部屋で長いことたそがれてたイザベルさんに・・

b0289206_10264025.jpg

ドレスを作ってあげようと思い、途中で放置してた下着の続きを始めました

b0289206_10265890.jpg
できたのだけど・・
ドロワーズの飾りリボンが足りなくなっちゃって(^_^;)

b0289206_10264931.jpg
裾をかなり絞ってあります(苦笑)


この人はアロポーのリプロで、外国の有名な作家さんのヘッドだそうです
ていねいな絵付けでとてもよく出来てると思いますが、かわいいというよりお姉さん顔・・

なので、ジャケットドレスが似合うかなあ・・






[PR]
by time_rose_doll | 2015-09-17 10:33 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by princesscraft at 2015-09-17 13:57
お姉さん顔のイザベルちゃん、大きなお目眼とリンゴのようなほっぺ♪
美人さんですね。ジャケットドレス似合うと思います。
話は変わりますが、耳飾り(ピアス?イヤリング?) time_rose_doll様の手作りですか?
Commented by time_rose_doll at 2015-09-17 20:25
rosemamaさま~
ジャケットドレス、ちょっと手間がかかりますが、がんばります♪

これは人形用のピアスで、ドールアクセサリーのお店で買ったものなんです~
ネックレスとお揃いになってました♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite