幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

フリルボネット

ボネットが形になりました。

b0289206_09271195.jpg
フリルがたくさんできて、薔薇の花みたいです♪
布花と裏を付けて完成です


ワンピースの裾にもフリル・・

b0289206_09272059.jpg

このデザインは38cmのブリュ(ノエル)が着ていたものと同じですが、パターンは古関先生のジュモードレスのパターンだったので、そのまま拡大して使いました。
ベルトは無い方が子供らしくて好き♪






[PR]
by time_rose_doll | 2015-09-13 09:33 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by black-jazz at 2015-09-15 07:46
rose_dollさま~

着々と素敵なドレス&ボネetc出来上がって^^ ??

私は暫しストップです
人形の数々を見て又、頑張らなきゃ~ね(^^♪
Commented by time_rose_doll at 2015-09-15 10:25
あ~ちゃま~
ありがとうございます~♪

あ~ちゃまは、手作りバッグがマイブームですよね~♪

最近はミシンに頼ってばかりなので、大き目の子用ばかりです(^_^;)
これから、ひとつ置きぐらいに自宅用を作ろうと決心!
でないと、いつまでたっても裸ちゃんと下着ちゃんばかりです(笑)

名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite