幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

13cmの子用ドレス

b0289206_09195905.jpg
彼女の名前はロッテ(Lotte)にしました
ジャーマンのチビちゃんなので・・

簡単な下着もね
b0289206_09185305.jpg


以前作ったタイニーブリュ用のエプロンドレス(オレンジのリボンのほう)より気持ち小さめ・・

b0289206_09302433.jpg
・・って、この写真じゃどっちが小さいかわからないよね(笑)



同じようなパターンだけど、素材違いでテイストが全然違うなあ・・

b0289206_09374572.jpg





[PR]
by time_rose_doll | 2015-07-28 09:44 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented at 2015-07-28 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time_rose_doll at 2015-07-28 16:48
鍵コメさ~ん
こんにちは!
色々とありがとうございます~♪
一度おたずねしてみますね!
Commented by かあちん at 2015-07-28 21:10 x
おチビちゃん、可愛いですネ♪
この子のお顔、好きです〜
みんな可愛いお洋服を作ってもらえていいな〜
うちのちびちゃんの一人は、ウイッグもつけずに放置されてました。。
可哀想でした…
レースをこんなふうに可愛く仕上げるセンスが素敵です♥︎
Commented by time_rose_doll at 2015-07-28 23:10
かあちんさん
ありがとう~♪
この子の目が子猫みたいで、私も大好きなの~
よく見ると、ちょっとガチャ目なんだけど(笑)

レースは端の始末をしなくていいから楽ちんだし♪
結果このようなデザインになりました(^_^;)

このウィッグも無理やり作ったから、サイズ感が・・(笑)
モヘアを買って作ってあげなくちゃいけないなと思ってます~
Commented by miyabiflower at 2015-07-29 00:48
かわいいですね。
レースがこのようにドレスになるのですね
白も愛らしいですが、赤とベージュも雰囲気がありますね^^
Commented by time_rose_doll at 2015-07-29 09:40
miyabiflowerさま
ありがとうございます♪
小さなドールは細いレースをそのまま使えるので便利です^^
使うレースでイメージが変わるのでおもしろいです♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite