幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ミニョネットのレースドレス

夕方撮ったので、中途半端な写真になってしまったけど・・

b0289206_17350545.jpg
レースの柄を活かしたかったので、飾りはポイントカラーのリボンだけ
スカートのレースはインサーションにして一体感が出るように・・

b0289206_17352138.jpg
b0289206_17335949.jpg
・・にしてもリボン付け過ぎだろ!?

お人形だから、いいんです!えへへ~



ベースはこんなシンプルなワンピースです

b0289206_17334989.jpg







[PR]
by time_rose_doll | 2015-07-22 17:43 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by black-jazz at 2015-07-22 22:16
rose_dollさま~~

可愛い~ლ(╹◡╹ლ)
レース遣いもリボン遣いも素敵です^^
色合いも好きです(*´∀`*)
Commented by かあちん at 2015-07-23 13:00 x
うん♪うん♪♪ 可愛い~!
大好きです~
Commented by time_rose_doll at 2015-07-23 16:43
あ~ちゃま~
わ~い、ありがとうございます~♪
あ~ちゃまも「煮しめ色」お好きですか~?(笑)

赤は好きな色だけど、アンティークではあまり見かけないので、
小さい子なら面積も少しだし・・と思い、たくさんリボンを付けました♪
Commented by time_rose_doll at 2015-07-23 23:05
かあちんさん
ありがとうございます~♪
うふふ・・かあちんさんも「煮しめ色」お好きなのね~(笑)
やっぱりね~♪
Commented by tabineko-hanzou at 2015-07-24 22:14
あの可愛いレースがさらに素敵なドレスに生まれ変わりましたね♪♪
めちゃくちゃ可愛い!!
裾の部分から赤が見えているのも可愛いです♪♪
お人形さんが羨ましい(^^)

フウセンカズラも可愛らしいですね^^


Commented by time_rose_doll at 2015-07-25 11:23
たびねこさ~ん
ありがとう~♪
ところどころ傷んでるレースも、こうして利用できるのでうれしいです♪
興味の無い人から見たらボロぎれだけどね(笑)

フウセンカズラ、今のところ順調~
ひとつの風船に3つずつ種ができるそうなので、たくさん収穫できそうです^^
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite