幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

解く人

『繕い裁つ人』という映画がありましたが(まだ観てないけど)
私は最近『解く人』(苦笑)

ずいぶん前にアップしたかもしれないけど、ドレスパーツだったレース・・

b0289206_23092973.jpg
この形からして、前身頃の胸の部分だと思う・・

すぐに使わなかったので、洗ってしまってありました
思うところあり、ひっぱり出してきて解いてます

b0289206_23094543.jpg
(解くのに裁ちばさみは使わないけど、大きさがわかるかなと思い・・)


これは何レースっていうのかな・・

b0289206_23095608.jpg
糸はとても細いです
ブルターニュレース?


明るく写ってるけど、煮しめたような濃いベージュです
実はこういう色が好き♪

ヴィヴィッドな赤なら相性がいいかな~と思って♪
b0289206_23100503.jpg
またいつの間にか画像がリサイズされてるんですけど(-_-;)






[PR]
by time_rose_doll | 2015-07-19 23:49 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite