幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ボネット、そしてクラウディアさんと・・

ボネットが出来たので・・

b0289206_21085089.jpg
鈴蘭と白詰草と・・青いお花はなんだろう・・
みにあどーるさんで買ったヴィンテージの布花だと思うけど


台風の余波なのか、今日も暗い日だったので、ボケた写真ですが・・(いつもか?)

b0289206_21004374.jpg
b0289206_21014255.jpg
髪型が・・(汗)

いつも後ろ姿にキュンとする変なおばさんです(^_^;)


サイズが少し大きかったボネット・・でも雰囲気が合ってる気がするので、強引にこの子専用にします

次回はモデルお願いしますね

b0289206_21012781.jpg
OK~わかりました♪


クラウディアさんと
b0289206_21011310.jpg







[PR]
by time_rose_doll | 2015-07-18 21:13 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by black-jazz at 2015-07-18 21:56
rose_dollさま~~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-クラウディアさんのドレス前に見ましたよね^^
それから後だと思うんですがローザフロリスさんの所の
オークションでグリーンのお生地をゲット!
今、どこかで見たぞ~~って・・・同じでした♪

可愛いボネとドレスを着たセーラ嬢嬉しそうですね^^
Commented by fairydolldress at 2015-07-19 08:41
爽やかなお色で、良いですね!
そして、素敵にドレスアップした子達が並んで華やか〜♪

我が家では、お粗末な服で我慢して貰っている子達がいるので、素敵なドレス作ってあげたいと思ってるけど、いつになるやら〜(笑)
Commented by time_rose_doll at 2015-07-19 08:57
あ~ちゃま~
そうです~石山先生のところのですよ!
厚みがあるので、ジャケットは裏打ち無しで使えますが、
ドレープやギャザーには向かないので、スカートは難しかったです~
ブリュタイプのジャケットドレスのジャケットに使うと素敵だと思う♪

花咲さまのレシピ、豪華でかわいいよね~
セーラはご機嫌なので、色々お願いを聞いてくれそうです(笑)
Commented by time_rose_doll at 2015-07-19 09:03
じゃむさん家の子はみんなかわいい下着とドレスと靴が、
それぞれ作ってもらってるから、幸せよ~♪
うちは下着組とか、ベビードレス一枚とか、裸ちゃんで箱入りのチビがふたりいるし、ボディ無しもいる(ホラー)

きれいにできると出品しちゃうので、いつまでたってもその状態よ 爆
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite