幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

シルクドレスとピクチャーハット

バッスルパッドを着けて・・

b0289206_20120896.jpg
b0289206_20113246.jpg
ハイウェストなので、思ったほどバッスル効果はなかったね(^_^;)
でも、これはこれでかわいいと思うのだけど・・
次回はもう少し低くしてみよう♪


b0289206_20104169.jpg
b0289206_20110048.jpg
紫のグログランリボンは、画像だとわかりにくいけど、なかなかオシャレです♪







[PR]
by time_rose_doll | 2015-07-04 20:22 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2015-07-09 09:55
こんにちは~^^
バッスルパッド、初めて聞きました。
どうやって使うのかなあと下の記事で思っていたのですが
なるほど~。
ボリュームが出て素敵。
お帽子は・・・ため息が出そうな美しさですね!
Commented by time_rose_doll at 2015-07-09 13:31
primarosaさん
私もビスクドールを知るまでは知りませんでした!
昔は子供でも上流階級の子はバッスルで大きくお尻を膨らませたドレスが流行ったみたい。
少しだけど、服飾の歴史が垣間見えておもしろいです♪
お帽子はドレス以上にオシャレのアピールポイントだったみたいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite