幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ネジネジなのです

迷いながらやってると、なかなか進まない・・
ジャケットの背中部分?だけ完成しました

b0289206_10524477.jpg
b0289206_10514671.jpg
裏地とスカートを付けたらもう少し膨らむと思うけど
無理ならバッスルを作るかも・・



b0289206_10515727.jpg
お袖のリボンは、結局共布にしました
思いつきでネジネジしてみたけど、いい感じになった・・・と自分では思ってる

〇尾彬的な・・


今日は夕方から出かけるので、また作業が滞りますのだ





[PR]
by time_rose_doll | 2015-06-21 11:04 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by primarosa at 2015-06-22 09:32
おはようございます^^
素敵な色のドレス~♬
袖口のリボンも素敵。
迷いながらの作業でこんなに素敵なものが
できるなんて・・・
母にも「素敵なドールドレスを作っている
ブロ友さんがいる」といつも話しています^^
Commented by time_rose_doll at 2015-06-22 16:45
primarosaさん
こんにちは~
ありがとうございます♪
お母様にお話いただけるなんて、恐縮でございます(^_^;)
精進いたします~♪
Commented by tabineko-hanzou at 2015-06-22 22:07
後ろ姿も袖も可愛いですね♪♪
素敵なドレスが着られる、お人形さんが羨ましい^^

ニャンさま、アレルギー良くなってよかったですね♪♪
免疫力も上がったのかな?
ロイヤルカナンの『腎臓サポート』がリニューアルして美味しくなったんですね!!
ロイヤルカナンだけは、食いつきがよくなくて最初の数年で止めてしまってたのです。
常に腎サポ系のフードは5種類くらいそろえていたのですが
いっぱい食べてくれる銀&うち子さんが居ないので、現在は3種類くらいを回しているので、長年大丈夫だったのに最近は飽きてしまったようです。
久しぶりにロイヤルカナン買ってあげてみようかと思います♪

梅ジュース美味しそうですね^^


Commented by time_rose_doll at 2015-06-23 13:15
たびねこさん
ありがとう~♪
うちのお人形さんたち、ときどき引っ張り出されて、
モデルをさせられて、大変なのです(^_^;)

療法食は美味しくないのが多いよね。
新しい腎サポは、外はカリっ、中が半生っぽくて美味しいらしいよ!
試供品で試してみて~♪

梅ジュースはこれからの季節、必需品です♪
Commented by chimaseki at 2015-06-23 18:48
time_rose_doll さん、こんにちは~!

良い~~いお色のドレスですね~~!!
そして、後ろの大きなおリボンがとってもとってもすてき!!
かわいい!!
「後ろおリボン」子どもの頃から大好きなのです~♪

袖のネジネジもナイスアイディア!
Commented by time_rose_doll at 2015-06-23 20:29
ちまちゃん こんばんは~
リボンって女子の特権よね~♪
私もリボンフェチで、きれいなリボンがあるとつい欲しくなるし、
スカートも後ろリボンで結ぶのを40前ぐらいまで着てたかな!?(恥)

ネジネジ、実はリボンが長すぎて、
偶然生まれたアイディアなのでした!おほほ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite