幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

スカラップブーツ

出来ました!

b0289206_20024454.jpg

靴下はアンヨに合わせて編んでね~♪

ボタンホールステッチ、以前は面倒だったけど、最近では結構好きです♪


さて、こちらはどうする!?・・

b0289206_20020699.jpg
靴下履けないし、そのうちボディも交換するつもりなので、しばらくこのままにしておきます
気が向いたら、3in1?的なトライアングルボタンホールステッチとか、チェーン付きにも挑戦したいな・・








[PR]
by time_rose_doll | 2015-06-12 20:21 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by tabineko-hanzou at 2015-06-13 01:31
キャ~♪
可愛らしいブーツが出来上がりましたね♪♪
ホント!すごいですね~~
time_rose_dollさんは、人用の靴も作れてしまうのではないでしょうか?^^b



Commented by あ~ちゃま at 2015-06-13 09:54 x
rose_dollさま~

素敵なブーツ出来ましたね^^
わ~い!楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私・・・靴下沢山編んだのに何処にしまったのか??
又、家探しです(;_;)
Commented by time_rose_doll at 2015-06-13 14:42
たびねこさん ありがとう~
私もこんなブーツ欲しいわ~♪
人間用はスリッパぐらいなら作れるかも!(笑)
人間の靴作りって工程がいくつもあるんだろうなあ・・
体験教室があったら行ってみたいわ~♪
Commented by time_rose_doll at 2015-06-13 14:43
あ~ちゃま
少し待っててね~
サイズ合うといいんだけど・・

靴下どこ行ったの~?(笑)
Commented by primarosa at 2015-06-17 09:27
おしゃれなブーツができあがりましたね~^^
ちっちゃいのにすごくきれいな作りですね~。
ボタンホールステッチもきれい☆
意外とどんなお洋服にも合いそうな色ですね(^◇^)
Commented by time_rose_doll at 2015-06-17 13:28
primarosaさん
こんにちは~
ありがとうございます♪
調べてたらボタンホールステッチにも種類があるのですね~
色々やってみたいです。
最近この色がお気に入りです♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite