人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

試作?完成

ブーツって靴より面積が広いので、フィッティングが難しい
ボタンの付け位置で、サイズも違ってくるので、とりあえず片方だけ試作というか、見本を作りまして・・
(エッジのステッチはまだしてないけど・・)
試作?完成_b0289206_12535442.jpg
このアンヨで靴下無しでピッタリなので、これより少しだけ小さい子ならちょうどのサイズだね♪


試作?完成_b0289206_12541131.jpg
この人は裸んぼでやってきたのですが、まだ何もしてあげてません(-_-;)
とりあえず余ってる服を着せられてる
・・というのも付いてるボディが顔のサイズに比べて大きいのよね・・

FB12ぐらいでちょうどじゃないかな?と思うので、取替えてから支度をしてあげようと思いつつ・・たはは

もう少し・・
もうしばらく・・

ずっと・・



待っててね~~(>_<)






by time_rose_doll | 2015-06-10 12:58 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by かあちん at 2015-06-12 18:32 x
こんにちは。 こんばんは。かな?
魔法のように出来上がっていくのを見るのは楽しいです♪

うちには待ちくたびれている人達ばかりです。
ゴムもゆるゆるだし、かつらも作ってもらったと思ったら…すごく変で〜
ドレスなんてとんでもないです。
お人形も、行くお家を選びたいかもだけど(笑)

ブーツの皮の裏側、削ったりするのですね!
とても大変そう。。
完成を楽しみにしています♪

Commented by time_rose_doll at 2015-06-12 20:41
かあちんさん こんばんは~
出来たから見てくださいね~^^

えへん 待ちぼうけなら負けてません。
「下着無し子」や「ヅラ無し子」「靴無し子」・・
果ては「ボディ無し子」まで・・妖怪屋敷か?
大きな声では言えませんが、だいたいモデルだけしてあとは下着か簡単服みたいな子が多いです。
泣けるわ~(T_T)

革を縫い合わせる部分だけ厚くならないよう削ります。
ずいぶん慣れましたが、ゴミの後始末がちょっと大変(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite