幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

おそろい

白いリボンを付けて
b0289206_17021896.jpg

裏は薄いシルクを貼って
b0289206_17031763.jpg

おそろいのバニティバッグ(好きねぇww)
b0289206_17023678.jpg
芯は前と同じで小さいのだけど、毛が生えてる分大きくなりました(笑)


まだ留めてないので、バラバラになります
b0289206_17025144.jpg
ふたのレースは予定じゃなかったのだけど、継ぎ目が目立ったので付けました
かわいくなった♪

今回はふたが開かないようにするので、中はこのままにします
もうひとつ作って出来のいいほうを出品する予定


コートを作るのだけど、デザインをどうするか・・

12月号の婦人画報の表紙で、宮沢りえちゃんが着てるコートがレトロで大好きなデザインなんだけど、アンティークドールの時代よりは新しい・・


それに大人っぽ過ぎるね・・



[PR]
by time_rose_doll | 2014-11-22 17:30 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by miyabiflower at 2014-11-24 11:24
冬の白って素敵ですよね^^
雪の精のようで・・・。
いつも本当にロマンあふれるものを作られていて
心魅かれます。


Commented by time_rose_doll at 2014-11-24 16:47
miyabiflowerさま
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
冬の白は本当に素敵ですよね。
自分ではちょっと気が引けますが、お人形ならどんな服も着こなしてくれるので、自己満足の世界です(苦笑)
Commented by chigusano at 2014-11-25 23:35
 白いファファ帽子とバック
冬のお出かけスタイルが整いましたね。
これで 大雪が降っても安心。
よくお似合いですよ~♡
Commented by time_rose_doll at 2014-11-26 16:19
chigusaさん
木枯らしが吹いても、大雪が降っても平気よ~♪
家の中だけど(笑)
Commented by primarosa at 2014-11-28 10:58
こんにちは^^
モフモフの帽子にバニティバッグ・・・
冬らしくてかわいい~♪
本当に何でもできるんですね。尊敬しています。
小さなものってやっぱりかわいいですよね~。
Commented by time_rose_doll at 2014-11-28 17:31
primarosaさん
こんにちは~
いつもありがとうございます♪
時期的にモフモフふわふわが恋しい季節になりましたね~
小さなものは早くできるので、達成感があってまた作りたくなります^^
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite