幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

2種類、出品しました

レースアップブーツとシューズ、それぞれソックスを付けてオークションに出しました

b0289206_16201107.jpg
b0289206_16202233.jpg

絵面が同じような感じで、つまらないけど(笑)
ブーツの方が少しソックスが長めです



この子にはブーツのほうが似合う♪

b0289206_10295766.jpg


60cm用は革を削いでいるときに、やっちゃったので仕切り直しです

b0289206_16253653.jpg
大きな面積なので、トホホなのよ~(T_T)

柔らかすぎる革は、たわむので扱い難しい・・
やっぱり少し張りがあるほうが作りやすいなあ・・





[PR]
by time_rose_doll | 2014-11-19 16:29 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by chigusano at 2014-11-19 21:10
 きゃ~~!
そのレースアップブーツ!わたしもはきたい!
私サイズのも作って頂きたいです~~。

↓わたしも 圧力なべ 敬遠していましたが(怖くて)
使い馴れると 便利でいいです。
ただ 何度も使って 圧力時間を調節しないと
失敗もありますね。
以前、栗を圧力なべで煮て バンバン破裂させて
怖かった~~!栗は包丁入れておかないとね!
Commented by time_rose_doll at 2014-11-19 22:55
chigusaさん
出来ればお作りしたいわ~
ボンド仕上げだけどいいかしら~(笑)

栗!やっちゃいましたか!
ポップコーン状態だったのね 爆

圧力鍋、いろいろ試してますよ!
今のところ、早めに切って、煮えてなかったらもう一度かけるって反則技です!(笑)
やりながら覚えていくのが一番ね♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite