幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

コットンドレス、アイボリーとオフホワイト

オフホワイトのほうは、もうとっくに出来上がっているのですが、
撮影がなかなかできずにいまして・・

今日ようやくできたので、出品しようかなあと思います
b0289206_2033522.jpg


ボネットのお花は乗せてあるだけ・・
お座りのときに、こんな風に持たせることもできます♪
b0289206_20341248.jpg


このモデルさんの靴がまだないので(^_^;)
大きい子のを借りて・・飾りが堅いイメージだったので、クシュクシュリボンに付け替えました
b0289206_20385676.jpg

でも写真見たら、ほとんどわからない(笑)


オフホワイトのほうも、ドレスはほぼ完成
b0289206_20343746.jpg


こちらは、フレンチタイプのデザインです
ボネットは、ブリムのあるオーソドックスなものにしようかな~

こちらも出来たら追って出品したいと思います


今日の午後4時ごろの空です
b0289206_2037288.jpg


今、台風は和歌山県南部を通過中らしいです
このあたりは、予想より大丈夫?

あちこちで、大きな被害が出ているので悲しいですね・・
[PR]
by time_rose_doll | 2014-07-10 20:43 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2014-07-14 09:44
こんにちは^^
アイボリーとオフホワイトのドレス、雰囲気が違って
どちらも素敵ですね~^^
靴のリボンも替えたことで雰囲気が違いますよ~。
優しい雰囲気。
出品、楽しみですね!
Commented by time_rose_doll at 2014-07-14 16:13
primarosaさん
こんにちは~♪
私もどちらも好きな形で、迷っちゃう~という気持ちで作りました(笑)

そうですね、靴は脇役だけど飾りひとつでイメージが変わるので、合わせやすいもののほうがいいみたいです^^
いつもありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite