幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

じゃむさんのクロシェドレス~♪

うっふっふ~♪
じゃむさんのクロシェドレス、ゲットいたしました♪
b0289206_20182768.jpg


ブログに載ってたときから、なんてかわいいセットなの~って気になってたんです
このピンクもちょっとオレンジがかって、かわいいのです❤
編み目とかが、めっちゃきれい!さすがです!

私が出品してるときに、ちょうどじゃむさんも出品してらして、
かわいいなあ・・欲しいなあ・・と思い、
とうとうポチしました^^!

モデルは14cmのアネットジュモーちゃんでしたが、
我が家では、忘れな草ちゃんがサイズぴったりでございました!
b0289206_2019453.jpg
ちょっと頭のリボンがとんがってますけど(笑)

そして他の子にも着せてみました

15cmのタイニーブリュも着れました
b0289206_2021235.jpg
このかたはクロスボディなので、着れたのですが・・
丈は短いですね

しかも・・
b0289206_20212767.jpg
継ぎ目が見えてしまいます(^_^;)

なので、13cmのFabergeに着せてみると、
b0289206_20215835.jpg

肩幅はちょっとゆるいけど、雰囲気はこの子のほうがピッタリかなあ♪

よ~し!忘れな草ちゃんには、ピンクをブルーに替えて・・
チャレンジしたい!

果たして!?
[PR]
by time_rose_doll | 2014-06-18 20:27 | ドール服・小物 | Comments(7)
Commented by りょう☆ at 2014-06-19 19:52 x
まぁ!じゃむさんのクロッシェドレス、こちらにお嫁入りでしたのねー。
私も触ってみたいー、眺めてみたいー・:*:・(*´エ`*)・:*:・.
忘れな草ちゃんにぴったりですね。

ブルーバージョンも楽しみにしています♪
Commented by time_rose_doll at 2014-06-19 21:04
りょう☆さん
そうなのよ~♪
じゃむさんのていねいな手仕事、感動しております~
忘れな草ちゃんに似合ってるでしょう?
リボンがとんがってるから角みたいなんだけど(笑)

ブルーバージョン、編みたいなあ・・
いつかなあ 爆
Commented by じゃむ at 2014-06-20 10:02 x
ご紹介ありがとうございます♪
てれますね〜 (#^.^#)
timeroseさんとこの小さい子達、どの子にも合う大きさで良かった!
ブルーバージョン似合いそう♪

娘のところに来て、お喋り人形の様なそう君と過ごしています。
保育園に行ってくれる様になり時間が出来たので、今日は編み編みしようかと思っているけど、、、何編もうかしら?
Commented at 2014-06-20 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-20 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time_rose_doll at 2014-06-20 22:47
じゃむさん
ありがとうございました~
今はFabergeが着ています♪
ブルーのを編みたいと思ったけど、編み方がわからなくなったら教えてね~ 爆

今度は何ができるのかしら~?
私は、りょう☆さんに教えてもらった本が届いたのですが、今はながめてるだけです~(笑)
Commented by time_rose_doll at 2014-06-20 22:49
鍵コメさま
そ、そんなアクシデントが!?
でも無事届いてよかったです~
私も自分のことのようにホッとしました(笑)
ありがとうございます。楽しみにしていま~す♪
ゆっくり楽しんできてくださいね^^/
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite