幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

小さなコットンドレス

これは制作途中に撮った画像ですが・・
b0289206_10405467.jpg

このあとそで口をしぼって、パフスリーブにしてあります

この前と同じ生地で、モデルはこのかた・・
b0289206_10484331.jpg
16cmのケストナー、Amanda
昨年の画像ですけど・・

オフホワイトの細いアンティークレースがなかなかないので、またレースの回収
b0289206_10413388.jpg

ベージュやエクリュは結構あるのですけど、オフホワイトってないのよねぇ(汗)

ボネットはぺたんこのお帽子風にしたかったので
ソフトワイヤーをこんな風にして・・
b0289206_10431471.jpg

なんだか宇宙と交信できそう(笑)

お帽子もほぼできたので、撮影できたらまたアップしま~す♪
[PR]
by time_rose_doll | 2014-06-11 10:49 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by aimons at 2014-06-13 23:37
帽子も手作りなんだー!
なんでも作れるね^^ 今度は、私のお帽子頼もう~
Commented by time_rose_doll at 2014-06-14 17:36
aimonsちゃん
ビスクドールは靴や帽子、ひととおりのことはやるので、おもしろいよ~

え?お帽子?
まずはバッグでしょ(笑)
そのうちにね~
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite