人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

コットンドレスとボネット 22cm用

ボネットもなんとかできまして・・
コットンドレスとボネット 22cm用_b0289206_214797.jpg


コットンドレスとボネット 22cm用_b0289206_2143824.jpg


スター気取りのポージング 爆
コットンドレスとボネット 22cm用_b0289206_216611.jpg

コットンドレスとボネット 22cm用_b0289206_2152879.jpg

ボネットの後ろ、この人には大きすぎたみたい(^_^;)

このセットはオークションに出品しました♪
by time_rose_doll | 2014-06-05 21:09 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by black-jazz at 2014-06-06 10:22
うわぁ~

可愛いドレス&ボネ♡
うちの子に着れるかな~?
大きさが微妙・・・もし誰もゲットしなかったら頂いちゃおうかな?
Commented by time_rose_doll at 2014-06-06 17:17
あ~ちゃま
わ~い うれしいお言葉♪

この子のサイズが微妙~なんですぅ
ミニョネットにしては大きいし、ミレットにしては小さいし(苦笑)
オールビスクのボディが買えなくて、一番小さなコンポジションボディを付けたので、ボディのわりに小顔です。
だからボネットは少し大きめにしたんですけどね(^_^;)
Commented by primarosa at 2014-06-09 09:31
こんにちは~^^
かわいいドレスが出来上がりましたね~♪
いつもながら丁寧で美しい手仕事。
ちょっとハイネックなドレスがいいですね~。
ボネットも後姿もいいなあ♡
Commented by time_rose_doll at 2014-06-09 13:09
primarosaさん
こんびちは~
ありがとうございます♪
ハイネックにすると大人っぽくなりますねぇ
シルエットが大人っぽいので、ちょうどいいかなあと思って・・
ボネットの後ろ、なんだか白いオウムガイ?みたいなあ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite