幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

白いセーラードレス

今朝、出品しました
b0289206_1328382.jpg

白いセーラードレスです
やっぱり、どこかの制服みたい?・・爆

アンティークのドールドレスを参考にして、アレンジしました
それは、ベージュに紺のセーラーテープだったのですが・・

b0289206_13293587.jpg

モデルは身長45cmのアーモンド・マルセル、モニカ(Monika)嬢です

サイズは、まだ少し余裕があるので、48cmぐらいの子でもよいかも・・

前回のピンクのドレスも、昨日出品しました
今回は大丈夫そうです~♪
[PR]
by time_rose_doll | 2014-04-10 13:33 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2014-04-14 10:29
こんにちは~^^
素敵!先日のくるみボタンが活きましたね。
紺のラインのセーラーはもちろんかわいいけれど、
大人っぽい色のセーラーも素敵です♪
Commented by time_rose_doll at 2014-04-14 15:42
primarosaさん
こんにちは~
ありがとうございます!
セーラーは好きなデザインですが、やっぱり制服っぽくなってしまいますね^^;
秋になったらベージュに紺色も作ってみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite