幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ちょっと撮影

ちょっと当てて撮影してみました
後ろがまだ全然できてませんが、チラっとだけね
b0289206_163169.jpg


実際には、ピンクがもっと派手!!ショッキングピンクと言ってもいいぐらい・・

だからアンティークレースは合わないかなあ・・と思ったけど、意外とOKでした
土台は簡単なパターンですが、レースの豪華さにかなり助けられてる・・
えへへ・・(^_-)-☆

人間用の付け襟を半分だけ使ったので、左右のバランスが悪いのがちょっと残念・・
他にも色々微調整が必要です


ボネの飾りにするつもりのお花を乗っけてみた
b0289206_16343472.jpg

大きいし色が濃すぎてずっとストックしてあったコサージュも、この子のボネットなら合いそうです♪
今日仕上げて、明日ぐらいにはボネにかかりたいなあと思ってるのですが・・

どうだろね~
[PR]
by time_rose_doll | 2014-03-18 16:41 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by chigusano at 2014-03-20 19:18
 濃い目のピンクのワンピース、とっても可愛い~~♡
レースのケープと ピッタリですよ。
オツムの コサージュもキュートですね~!
↓下着も ちゃんと着て なんてエレガントなのでしょう~。
ちいさな貴婦人ね♡
Commented by time_rose_doll at 2014-03-21 08:34
chigusaさん
ありがとうございます~♪
女の子ならではの濃いピンク・・サテンなので、人間ならちょっと派手だけど、お人形なら着こなしてくれます^^
昔の貴族の子供たちは、みんなすごくオシャレだったのでしょうねぇ
Commented by primarosa at 2014-03-24 09:52
こんにちは^_^
初めて電車の中でコメント中です。
鮮やかなピンクにアンティークレース、全然違和感なく、素敵です⭐️
ストックしてたお花が使えると嬉しくなりますね!ピッタリですよ〜(^O^)
Commented by time_rose_doll at 2014-03-24 12:53
primarosaさん
こんにちは~
あら、おでかけですか?
今日はお天気もよくって、あたたかいからいいですねえ♪
ありがとうございます!
できあがりましたので、また見てくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite