幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

青を集める

いつも裏地の身頃を先に作って、サイズの確認をするので・・
b0289206_9333030.jpg

ウェストを少し絞って、ピッタリ気味にしたら・・
お座りだとお腹周りがちょっときついかも・・(-.-)

微調整しながら進めなくっちゃ・・

前回のドレスと同じ型紙を使ってるので、形はシンプルなフレンチスタイルです
レースを工夫しなくてはいけない
いろいろまだ迷ってます


まだまだ途中なのに、頭の中はもう次のことを考えてて
アイスブルーのシルクシャンタンに合うような小物を集める私・・
b0289206_9341956.jpg

これぐらいにしないと、その季節に間に合わないノンビリペース
あたたかくなってくると、やりたいことばかりどんどん増えてきて困ったもんです(@_@)
[PR]
by time_rose_doll | 2014-03-13 09:38 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by kamakura0608 at 2014-03-13 22:15
time_rose_dollさん、こんばんは~。
とっても可愛いカミーユさんの素敵なドレス、とっても楽しみです~。
アイスブルーのシルクシャンタンのドレスだなんて、聞いただけで、
ため息が出ます~。

そしてそれに合う豪華なアクセサリーも、素敵ですね。

またこれから暖かくなると、やりたい事も増えてきますよね・・。
どうぞご無理されないよう、お身体大切になさって下さいね。(*^_^*)

hanamiyabi
Commented by time_rose_doll at 2014-03-14 09:03
hanamiyabiさま
おはようございます
ありがとうございます^^
ドール服は材料が少しで済むので、シルクも使えます~♪
自己満足ですね(笑)
あたたかくなると体が軽くなったような錯覚が・・(^_^;)

hanamiyabiさまも健やかにお過ごしくださいませ。
お教室のお花、楽しみに拝見してま~す♪
Commented by primarosa at 2014-03-14 10:43
おはようございます^^
爽やかなブルーの小物とアイスブルーのドレス。
夏向けのさわやかな組み合わせなんですね。
早く見たい~!
お仕事もお忙しいのですね。なかなか自分のやりたいことを
する時間って取れないですが、だからこそ短い時間でも
やりたくなりますね^^
Commented by time_rose_doll at 2014-03-14 17:42
primarosaさん
こんにちは!
今日はこの色が肌寒く感じる日になりましたね
5月ぐらいならちょうどいいかしら?(笑)
腰を落ち着けてやる時間はなかなかできないですが、少しずつでもやるようにしています。そのほうが集中できるかも!?
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite