幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

13cmドール用ドレス

予定が早く終わりそうなので、
ちょこっと手を付け始めました・・小さな子のドレス

モデルはFabergeのコレットさん
b0289206_2032783.jpg


素敵なドレスを着ているのだけど、ちょっと脱いでいただいて・・
b0289206_20323983.jpg

前回の生地は『ダスティローズ』
今回はストックしてあった中から『オールドローズ』というのを選びましたが・・

色、ほとんど一緒でした(笑)
メーカーにより呼び名が違うだけかな・・?

小さなドレスは1mm違うだけでも仕上がりにすごく響くので、
結構緊張します(汗)


よろしければポチっと応援、お願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2013-12-08 20:32 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2013-12-11 16:09
こんにちは^^
またまた素敵なドレスができそうですね♪
ダスティローズ、オールドローズ、同じようでしたか^^;
くすんだピンクということですね。私も好きな色です!
Commented by time_rose_doll at 2013-12-12 16:39
primarosaさん
こんにちは~
色の名前って微妙ですね^^
でも名前を聞いただけで、イメージが浮かぶから名付けた人のセンスがステキ!
和の色名も見ているだけで勉強になります・・覚えられないけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite