幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

出品しました

今日、オークションに出品しました~
b0289206_1650548.jpg


この人も、髪をセットして・・
b0289206_16503658.jpg

がんばっていただきました!
b0289206_16511057.jpg

腕、短いけど・・ ぷっ


さて現実的な話・・

いつもより初値がお高くなっちゃいまして・・

昨夜、ザックリ原価計算してたら
「えっ こんなにかかってるの?」
ぐらいになっちゃって(汗)

なんせアマチュアのハンドメイドなもんで
あまり高くしたくはないし、
とはいえ、原価割れしてたら何やってるのかわからないし・・

あはは・・(^_^;)

あとは入札される方にお任せだ!


今夜からお絵描きモードに入りたいけど

はたして切り替えできるだろうか・・

不安


よろしければポチっと応援、お願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2013-11-28 16:53 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by あ~ちゃま at 2013-11-28 22:01 x
こんばんわ~^^
ステキなドレスの出来上がりですね!
ヤフオクのどこで見るんですか?
Commented by time_rose_doll at 2013-11-28 22:49
あ~ちゃまさん
ありがとうございます^^
ヤフオクの「おもちゃ、ゲーム > 人形、キャラクタードール > ビスクドール」のカテゴリーに出品してますよん
このブログの右側→「マイ・オークション・ブース」からもリンクしてま~す
のぞいてみてね~♪
Commented by chigusano at 2013-12-01 20:16
こんなに素敵でエレガントなお洋服を
手離すのはなんだか 惜しいな~~!
「マイ・オークション・ブース」拝見しました。
すでに 入札が入っていましたね~~!
すごいな~~♡
Commented by time_rose_doll at 2013-12-01 22:14
chigusaさん
ありがとう~無事に落札していただきました!
まったく同じ材料はないけど、似たようなものをうちの子にも作ってあげようと思うんですが・・思うだけ ぷぷ
お家用だと結構テキトーになっちゃいます てへへ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite