幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

細いロココブレード

先週も、多分今週も忙しくて、なかなかゆっくりチクチクできないので
気持ちが落ち着かない・・(-_-;)

でもそんな中で、ヤフオクで落札したアンティークレースや
ネットで注文したものが届くと、開けた瞬間「むふふ・・❤」とうれしいのです♪

先日、華奢でデザインのかわいいロココブレードを楽天のショップで見つけたので
即ポチ!

なかなか細いロココブレードはお目にかかれないので
まとめ買いしようかな・・と思ったけど
もし実物がイメージ違ってたら悲しいので、
とりあえず単位2の1m買ってみました

アメリカで染色してフランスで織り上げたものだそうで、結構なお値段が付いていましたし・・
ネットは実際に手にとって確かめられないので、その点は慎重になります
送料は込みだったから、追加しても同じことだし・・

開けてみて・・
b0289206_17282393.jpg
うん!イメージどおり!
とっても気に入りました♪


前回小さなドレスに使ったブレードもヴィンテージのとても素敵なものだったけど
元々少ししかなくて、もう10cmぐらいしか残ってません
b0289206_17285163.jpg

水色の細いのも、50cmぐらい・・

ということで、ショップにあと4単位在庫がある分、全部注文してしまった!
えへへ

ところで、なんで「ロココ」って言うのかなあ・・?


よろしければポチっと応援、お願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]
by time_rose_doll | 2013-10-15 17:33 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by コビトカバ at 2013-10-15 18:29 x
ヤフオク大活躍ですね!未だに不安で競り落とした事ないです(笑)
季節の変わり目体調崩しやすいですから、くれぐれもご自愛くださいませね!!
にゃんさまの体調はいかがでしょう?涼しくなってきたから、だいぶ楽かな?
Commented by time_rose_doll at 2013-10-15 20:14
コビトカバさん
ヤフオク、私も昨年まで未知の世界だったけど、知ってしまえばなんてことないですよ。
何と言っても簡潔に取引ができるので、ありがたい♪
トラブルも最近では少ないようですし

ありがとうございます!ようやく涼しくなってきたので大丈夫です^^
飼い主も(笑)
にゃんさまは至って普通で、毛も少し生えてきたみたい
もうすぐワクチンの時期なので、また診てもらいますね(=^・^=)
Commented by じゃむ at 2013-10-17 09:54 x
素敵なブレード♪
材料が色々揃っていると、それだけで嬉しくなるの分かります、、、私は時々眺めては、また仕舞い込んでしまってます、、、

私も漸くノンビリお人形服作り出来る日常に戻りました♪( ´▽`)
チクチクできない時に限って、あれもこれも作りたいと思い浮かぶんですよね〜
でも、時間が出来てみると、中々手が進みません(-.-;)y-~~~
Commented by time_rose_doll at 2013-10-17 21:04
じゃむさん
やっぱり~!?
持ってるだけで満足しちゃうことってあるよねえ
あると安心・・みたいな(笑)
私よりずっとキャリアが長いじゃむさんだから、きっとお宝の山がどっか~んとあるのでは!? 爆

私は今週末が過ぎれば、少し落ち着くかなあ・・

そうそう・・なかなかモードの切り替えができないのよ~
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite